PVとかリハとか!

今日は、わたしがプロデュースを勝手にしている
現役女子大生シンガーソングライター倉田美和ちゃんの
PVをとったりなどしました。





美和ちゃんかわいい。
湯来の砂谷牧場にて☆


そのあと、「ブラジる」のリハーサルをしました!




写真のコンセプトがよくわかりませんが、
なんかアー写っぽくしようっていうたんかな。
しかし自撮りでアー写はなかなか無理ですね!!!
このユニットではブラジリアンに挑戦していますが、
自分にとってはまったくしゃべれないブラジルポルトガル語を全編歌うという、
過酷な修行としか思えないかんじです!!!
おでこあたりにSDカードの挿入口があって
データをインストールできたらいいのに!!!ってめっちゃ思います。
しかし小田原先輩と折田パイセンと可憐なゆきちゃんという
すてきなメンバーも 道連れ 、あ、いや、一緒なんで、
きっと素晴らしい夜になることでしょう!
がんばりますのでぜひぜひお越しください。
大好きなKONAで、20名様限定なので予約をお勧めします!
muzcosan@gmail.com までお気軽に!




.......................

ライブあるよ。




川本睦子 website
http://muzco.net/

英語発音とかジャズヴォーカルとかボイトレとかのLesson
http://lesson.muzco.net/


新譜売ってます!(オーダー・手売りのみ)
http://muzco.net/somethinglost.html