帰ってきました

はぁ〜〜〜〜〜
はい、ほっとしております。
なんのオーディションだったのか
気になっている方も多いでしょう。
某フランスもののブロードウェイミュージカルの
日本版キャストオーディションを
無謀にも記念受験してみたら
1次通過いたしましての2次審査だったわけです。
しかしながらわたくしジャズヴォーカリストなわけで
舞台は少しやったことがあるだけの門外漢!
こういったオーディションは初めてで
想像上の「舞台のオーディション」そのものでした!
緊張感半端ない〜〜〜〜
ほんとにブルブル震えて
声が上ずってしまい、思うように歌えませんでしたが、
あれが今のわたしのあの場での精一杯でした。
あれ以上どうすることもできませんでした。
いやーほんとに貴重すぎるいい経験ができました。


とりあえず懸案は乗り越えたので本分に邁進したいと思います。
しかし今日はもう寝よう!


あ!
ブログ、毎日更新してるとみんな飽きてくるかな〜と思ったら
意外とアクセスが安定して、しかも増えています!
そうなんだ!みんな見てくれてるんですね!
もうちょっと頑張れそうです。
ありがとうございます。





ライブあるよ。








川本睦子 website
http://muzco.net/

英語発音とかジャズヴォーカルとかボイトレとかのLesson
http://lesson.muzco.net/


新譜売ってます!(オーダー・手売りのみ)
http://muzco.net/somethinglost.html