よし1週間!

自分との約束、「1週間毎日ブログを書く」を達成!
わーい!


以前は毎日書くなんて全然苦じゃないどころか
楽しくてしょうがなかったのに、
今ではあれもこれも書けなくなってしまい、
それに疲れてたりして、書く気力がなくなり
そしたらどんどんブログから離れていき
楽なツイッターとかインスタとかばっかりに、、、
そんな感じになっていました。
しかしSNSというのも窮屈で、
ブログくらいが気楽でいいですね。
見たい人だけ見ればいいんだもん。
そのくらいがいいです。


今日はネイルをしてもらいました。
2月なのでバレンタイン、チョコ的ネイル。




お友達でカープ大好き税理士さんの木村聡子さんの本を読みました。
自己啓発本とカテゴライズされるとは思いますが、
スパっと爽快な仕事術が聡子さん流に書かれていて
わたしも今年はもっと仕事のできる人になりたいので
実践できるところは参考にして取り入れていきたいと思います!




こないだ飛行機から見た空。
加工なし!






ライブがあるんだよ。





川本睦子 website
http://muzco.net/

英語発音とかジャズヴォーカルとかボイトレとかのLesson
http://lesson.muzco.net/


新譜売ってます!(オーダー・手売りのみ)
http://muzco.net/somethinglost.html