振り返り「3月から4月初旬」

東広島市黒瀬町のJazz Bar Black & Tanにて
日本を代表するジャズピアニストの大石学さんのライブに
ゲスト出演させていただきました。













ブラタン恒例のアフターセッションもあり。
楽しい夜でした🎵



月山翔雲さん(李翔雲)がされているUst番組に
「きんさい・みんさい・しゃべりんさい」に出演させていただきました。



アーカイブ
とっても楽しくおしゃべりさせていただきました。
ありがとうございました!



↑アーカイブみてみたら、わたしの顔、、、疲れてるーーーー!!!
この頃たぶん忙しさピークでしたね…



ヴォーカル指導を担当している
VenusとJICAのコラボ曲
「Music Saves The World」のPV撮影に参加&歌唱指導させていただきました。








Venusと✨

みんなでサビの部分を踊るというものなのですが、
わたしも踊っております!
素晴らしい映像作品になっていますのでぜひごらんください。