ひといき。

とりあえず大きなイベントが二つ終わりほっとしています。
いろいろちゃんとまとめたいのですが、
ぼちぼちやろうと思います。


いろんなことをやらせてもらっていて
あらら、なんでわたしこんなことやってるのかなと
思うことも多いのですが
そもそも特にわたしは目標みたいなものがあんまりなくて
伝えたいことも特になくて
作りたいものも特にないんです。
ただ、面白そうなことがあればそっちにいくし
面白そうな人がいたら興味があるし
いい歌があれば歌いたい
なんか湧いてきたら作りたい
そんな感じです。


昔から好きな歌を歌っていて
気がついたら周りに人がいました。
きっとこれからもそうなのかもしれません。
いろいろ手広くやっているように見えますが、
核心にあるのはいつも「歌」であり「ジャズ」です。
これはずっと変わりません。


今後とも川本睦子をどうぞよろしくお願いします。