振り返り「東北応援コンサート」

3月のころからのことを少しずつ振り返ってみます。


まず4年目の「東北応援コンサート」がありました。
毎年場所も趣向も変えてやってきましたが
今回は地元のお寺・専念寺で、アンサンブルのメンバーとともにお送りしました。
その様子を桝谷拓司さんが素敵に撮影してくださいましたので
ぜひごらんください🎵
写真はこちらから


100枚以上あるものから一部をこちらに。






フルメンバーではないですが、みんな頑張ってくれました。



いつものなかにしさん♪



プログラムを作る暇がなかったので、急遽その場にあった黒板に。
資源の無駄が省かれて逆に趣が出てよかったです!




ライブの前に合掌・礼拝をしました。
あれ、わたしどこだ?と思ったらとんでもない角度で礼拝してました。
そんなに信心深くないんですけどね…




たくさんの方に来ていただき、
今年も「ひろしま避難者の会 アスチカ」様へ
寄付をすることができました。
ありがとうございました!!!