備北丘陵公園でした♪

今年もこの季節がやってきました。
備北丘陵公園ウィンターイルミネーション♪


今年のテーマは『LOVE』だそうで
園内はハートだらけ
ステージもハートでこのような感じ♥




山口さん写真をありがとう♪


今日はたまたま花火が上がる日でして
150発も!
冬の花火もいいですね〜




花火には一瞥もくれず裏で手をあたため続けるヒロの兄貴・・・




そうです、野外です。
気温は0度とかです。
わたしは歌だからいいけど
手を使う楽器のみなさま本当にありがとう(´;ω;`)ウッ…





終わってからカワンムーラ氏とヒロの兄貴と。



たっぷりクリスマスソングをやりましたー!
毎年言ってるけど、クリスマスソング大好き!
年中歌いたいところですが、1ヶ月だけっていうのがいいんよね〜



ひばおがいた!


数あるゆるキャラのなかでもわたしのハートをがっちりキャッチ。
大好きひばお!




広島人なら絶対知ってる竹屋饅頭があった〜!
しかし食べたことが無い!
買おう!


・・・と思ったら



売り切れ〜〜〜〜〜〜
あ〜〜〜〜〜なんかめっちゃ悔しい
竹屋饅頭を探す旅に出かけよう




おつかれさまでした☆