山本昌広4

週末はわたしのFavoriteプレイヤーの一人である
サックス山本昌広さんとのユニットの一年ぶりかもしれないミニツアーでした!
神戸〜大阪〜福山とめぐりました。


メンバー:山本昌広(サックス)萬恭隆(ベース)樋口広大(ドラム)わたし




ほんださんより



神戸でラーメン


ピアノの牧知恵子さんが遊びにきてくださいました☆



最終日、福山LOFTは大好きなお店。
近所にあったら毎日入り浸ってしまう・・・
この日は、大好きピアニストなかにし隆さんが参加!
めっちゃよかった〜


カフェ侍、写真ありがと〜









最後にサックスの横山公一さんにシットインしてもらって大盛り上がりで終わりました☆




終了後、抜け殻状態のわたし・・・




まさくんや萬さんのオリジナル
わたしが持って行ったBjorkや武満徹の曲など演奏しました。
まさくんの新曲「Colorless Ticket」に詩をつけました。
来年はもっとこのユニットやりたいな。
東京にも演奏に行きます!まだブッキングしてないけど!