なかにしさんとの楽しい音楽




Cominにてなかにし隆さんとの恒例のDUOでした。
今回はテーマを特につけず、
わたしが今うたいたい歌をうたいました。
なかにしさんと音楽的にだいぶ打ち解けてきたので
とても即興的で自由度の高い演奏ができenjoyしました!
お越しくださったお客様、Comin店主杉野さん、はるみさん、
そしてなかにし隆さん、本当にありがとうございました!


思えば6年前広島に帰ってきた当初音楽的な知り合いが一人もおらず、
今はNY在住のベーシストの権上くんにブッキングしてもらって
震災直後のわたしのお誕生日の日になかにしさんとはじめてライブしたんですね。
それから今まで一貫してずーーーーーっとお世話になっています。
本当にありがたい存在です。


今日のお衣装は、NYのブルックリンの素晴らしい古着屋さんでgetした
アレキサンダーワンのワンピでした。
通常めっちゃお高いのですが、これは5000円くらい、、、奇跡!
この古着屋さんでわたしはプラダの靴も2000円くらいで買いました。
向こうの古着屋さんはユニクロもプラダも普通に並んでるところがすごかったです。
はい、安さ自慢でした!


次回なかにしさんとのDUOは4月12日(火)になりました。
エリントン&ストレイホーン特集です。。。
これまたきつそうだ!勉強しなきゃ!
よろしく御願いします!
.........................




.........................

川本睦子 website
http://muzco.net/

英語発音とかジャズヴォーカルとかボイトレとかのLesson
http://lesson.muzco.net/


新譜売ってます!(オーダー・手売りのみ)
http://muzco.net/somethinglost.html