ブラジる!でした

2/26はふだんわたしが生息しているお店KONAにて
「ブラジる」のライブでした。

vo 川本睦子 fl 益本有紀 g 小田原政広 perc 折田新

写真をたくさんいただいたのでたくさん載せます!
AIちゃんありがとう!!!




↓めっちゃ気持ちよさそうに歌ってるけど必死です。




↓なんかシェイカーうまそうに見えるけど下手です。




このライブ一番の盛り上がりは、小田原さんのトライアングルソロでしたw




なぜトライアングルを小田原さんに渡したのか、あまり覚えてない、、


ブラジリアンは全然得意じゃなくて、むしろトラウマがあるほど苦手意識が。。。
しかしほんとに好きで歌いたくて
自分のJazzのライブで取り入れたりしていましたが
ブラジリアンのみをやるユニットというものをやってみたかった。
勇気を持って賛同してくれるメンバーとともに挑戦できる幸せ。
もちろん出来不出来あるし、まだ全然自分たちは納得してないのだけど
やらなければいつまでたってもうまくならないから精進し続けます!
こんなわたしたちの音楽を聴きたいと言ってくださるお客様、
そしてお店があってくれて本当に涙が出るほど幸せです。







小田原さん、ゆきちゃん、しんくん、お客様、KONAの山下ご夫妻、
本当にありがとうございました Obrigada!!!
またやるぞー!


.........................






.........................

川本睦子 website
http://muzco.net/

英語発音とかジャズヴォーカルとかボイトレとかのLesson
http://lesson.muzco.net/


新譜売ってます!(オーダー・手売りのみ)
http://muzco.net/somethinglost.html