2月は去るっていいますが

こんなのはじめて!
えらく長い2月でありました。
濃ゆい。
自分とひたすら向き合った1ヶ月でした。
こんなふうにずっと生きていきたいですね。


ここんとこ謎の多忙でブログが全然更新できなかったので、
近況をば。


先日Venusのレッスンにて、
特別講師にモデルさんがウォーキングレッスンにいらっしゃいました。
休憩中だったことにかこつけて、
生徒たちに混じって真剣にウォーキングレッスンを受けてしまいました!
すごくためになりました!
あまりにもわたしが真剣だったため、
途中モデルの先生に個人的に指導してもらってしまいました、、、
ごめんなさい!!!
わたしは内腿筋がさっぱりないことがよくわかったので
今月の目標は内腿筋を鍛えることに決まりです!



日曜日は最近仲良くさせていただいているカップルの結婚のお祝いに。



あたしゃ本当にうれしかったよ。
末永くお幸せに!


その席で輝かしい広島のポップスシンガーのみなさまと。



Kenta Kiharaさん、Dressingさん、李翔雲さんと。
歌う人はたのしいね!



そしてその次の日は、娘の通う保育園にてこちらの方々と朝イチ演奏。




大の男3人がソファで無言でスマホをいじる姿が
なんかかわいらしくてすみません盗撮しました。
(ひとり勘付いている方がいらっしゃいますね)





昨年も同じメンバーで演奏させていただきましたが、
前回の評判を聞きつけて今回は乳児さんも参加、
そして保護者の方も50人近く参加されたとのこと。
園児たちもみなノリノリで一緒に歌ってくれて
英語の手遊び歌も「英語わからーん!」って言いながら
みんな一緒にやってくれました。
そして恒例の (笑)折田くんのパーカッションは相変わらず大人気で
持ち替えるたびに子供達の顔がキュッて音の方向を向く(笑)
そういう反応もいちいち楽しい。
娘は、When you wish upon a starがよかったと言ってくれました!
「知ってたの?」てきいたら「知らなくてきれいだったからよかった」と・・・
泣ける!!!!


ピアノなかにし隆さん、ベース中野力さん、パーカッション折田新さん
園のみなさま、そして保護者のみなさま、本当にありがとうございました!
これが最後になるかと思うとさみしいです、、、



そしてケーブルテレビの「ちゅピCOM」さんにて
東北応援Jazz Liveの告知を収録させていただきました。
カメラに向かってひとりで喋るのは本当に大変、、、!
何度もNGを出してしまいました、、、







ちゅピCOMさんおせわになりました!!!



そして今日は岩国発音塾!はじめての試み。



以前岡山でワークショップしたときの形式でやってみました。
歌う人歌わない人、英語を使ってる人、使ってない人、
いろんな人が混じってのワークショップでしたが、
それぞれに楽しんで学んでいただけたようです。
来月は4月5日に決まりました!
岩国近郊の方はぜひお気軽にご参加くださいね♪
企画してくれた蔵本りさちゃん本当にありがとう!
お世話になります!



あー濃い!3月も濃くいきます!



.........................






.........................

川本睦子 website
http://muzco.net/

英語発音とかジャズヴォーカルとかボイトレとかのLesson
http://lesson.muzco.net/


新譜売ってます!(オーダー・手売りのみ)
http://muzco.net/somethinglost.html