フラワーフェスティバル2015!

いよいよゴールデンウィーク、
広島最大のお祭りフラワーフェスティバルが開催されます!
そして、今年も出します
広島の Jazz オンリーのステージ、
ロータスブロッサムステージ!
薬研堀 Jazz Live COMIN、東広島 Jazz Bar Black & Tan
そしてジャズじゃけん広島がお届けする夢のステージです。
わたしは3、4、5の3日間ともこちらのステージで司会と出演いたします。
司会については不慣れなもので、不安ですが楽しみます!(笑)


全体のスケジュールはこちら。



自分まとめです〜

★5/3(日)16:10〜 Hiroshima Jazz Vocal Ensemble
川本睦子、今田学、AYACO、コジマサナエ、平川沙也香、山田愛子、増西亜木、藤岡真由子、倉田美和、住田卓也、菊本央(すべてVocal)
サポート:なかにし隆(pf) 九十九清美(b) 福山慎一(ds)


日本ではまだ珍しい「ジャズヴォーカルアンサンブル」に広島界隈で活躍する
若手シンガーが挑戦します!
アンサンブル、ほんとに楽しくてもう夢中です。
2月からほぼ毎週練習を重ねてきてて、毎回メンバーの頑張りに感動させられてます。
はじめてのお披露目なので緊張しますが頑張ります!


★5/4(月)12:10〜 川本睦子ブラジリアンプロジェクト
川本睦子(vo) 益本有紀(fl) 小田原政広(g) 折田新(perc)


近年夢中なブラジルの曲ばかりやります!
全部ブラジリアン、ポルトガル語というのははじめてなのでドッキドキです。
ベテランの小田原さんの素晴らしいギターと、ゆきさんのさわやかなフルートほんとすてき!
パーカッションの折田さんは基本パンディエロでいくそうで
今まで自分があまりやったことない楽器編成なのでこれまたドッキドキです!


★5/5(火)16:40〜 なかにし隆Trio with 川本睦子
なかにし隆(pf) 九十九清美(b) 山口圭一(ds) 川本睦子(vo)


おなじみ大好きななかにし隆さんと、そして九十九さんと山口圭一さんという
信頼感たっぷりなメンバーと!
アンサンブル、ブラジリアンときて、このステージでは
これぞ、ザ!ジャズヴォーカル!っていう感じでいこうと思ってます。



こんなかんじで、司会もやり、全般のデザインもやらせていただき、
毎ステージ内容が全部違うという、なんというか、
なんてわたしはドMなんだろうかと思ってしまうのですが
やらせていただけることが幸せ!!!
ほんまみなさまありがとう!!
はじまってもないのに感動してる!!!


だってフラワーフェスティバルなんですよ。
今まで全然ご縁がなかったのに、昨年から自分たちだけのステージが出せることになり
自分たちの祭りっていう意識に変わりました!
今まで人混みも苦手だし、家でじっとしてることが多かったのですが
自分たちの街最大の祭りを少しでも面白くすることができるということに
とっても意義を感じております。


がんばりますので、遊びに来てね〜〜〜〜!



------------------------

川本睦子 website
http://muzco.net/

レッスン
http://lesson.muzco.net/

FB Page
https://www.facebook.com/mutsukokawamoto

Twitter
https://twitter.com/muzco

YouTube
https://www.youtube.com/user/moomoomu3