ご縁とか

Facebookでよく見るようになって嫌いになった言葉


学びを得ました
ご縁に感謝


だいたいセットで使ってある。
そして具体的にどういった内容の「学び」なのか
どういった「ご縁」に「感謝」したのか書いてなくて
読んでてすんっごいイッライラして

結局何が言いたいんだよハッキリ言えよごるあああああ

という感じで嫌いになってしまったのです。
しかしながらそんなわたしですが


あ〜〜〜ご縁に感謝だなあ


と素直に言いたいなあと思うような感じのここ最近で。


ゆうべも権上くんとなかにしさんとのライブでしたが
びっくりするほど人が来てくださって。
それとか他にもいろいろありまして。


あ〜〜〜ご縁に感謝〜〜〜


学びを得ました!





結局なにがいいたいかっつーと!!!






コツコツがんばりますので、今後ともみなさまどうぞよろしくお願いします!