あー

覚えたい曲がいっぱいありすぎる〜〜〜
楽譜がぞんざいに扱われすぎてるので整理しなきゃ〜〜〜
特にわたしの周りの素晴らしいミュージシャンのオリジナル曲の譜面など…
いつか歌詞つけたいと思って預かったのに
何もできてなかったり...ああすみません。


先日は中国新聞文化センターの今年最後の発表会がありました。
3ヶ月1クールで最後にいつもLushLifeさんで発表会をさせていただいているのです。
一時期はとても生徒さんが減ってしまい
わたしも思い悩んだこともありましたが
今はとても生徒さんも多くてかつ雰囲気がとてもよい講座になりました。
ひとえに生徒さんみなさまのおかげです。
生徒さんといえども、みなさま人生の先輩の方々で
教えていただくことのほうが多いです。
忘年会も開いていただき、ふと思ったことが
もし今全然関係ない人がきて、
「これは文化センターの講座の忘年会です」と説明したとして
誰もわたしが先生だとは思わないだろうな〜ということでした。
それにみなさま歌の方もすごくよくなられたし
最近入られた方もすごくハイレベルで yeah な感じでした。
しあわせな時間でした。ありがとうございます。


年末なのでいろいろ断捨離しまくってます!
今日は服を処分してきました。
あーきもちいい。
そんなかんじです。
欲しいものはたくさんありますので
サンタさんお願いします。