11月はよー動きました

だいたいわたしたちの仕事は
3ヶ月前に何をしていたかに左右される。
ライブのブッキングなどは3ヶ月前、東京だと4ヶ月前くらいです。


ほいで、
11月はほんっっっっっっまに怒涛でした。(当社比)
3ヶ月前なにしてたっけ!?
と思ったら、ミュージカルの稽古真っ最中だったんですよねー
あのころの記憶がほぼないですね。
お稽古は覚えてるんですが
その他の時間なにしてたっけ?
仕事も演奏もしてたんだけど・・・
意識が朦朧としているなかで
必死にブッキング作業などをした結果が
11月でした。


そして
よくがんばりました。
わたし、よくがんばった。


倉敷、 湯来、大阪、東京、
各種広島でのライブ
そしてノクチルカの3でいず..............



今思い返しただけで気が遠のきそうです
それぞれジャンルやらやる曲がほとんど違ってたし。
どうりでここ最近なにもできなかったわけです。


しかしほんとに刺激の多い時間でした。
懐かしい人によく合いました。
時間って面白いなと思います。


例によって朝ドラにハマってるのですが
マッサンがうだうだしてニートのままなのがムカつく
という意見をたくさん見ました。
でも、ああいうことができる人ってあんなんだよね.....
むしろ自分もそう変わらない
いや、マッサンのほうがマシだ
などと逡巡しておりました。


12月はゆっくり、だと思う。
1月はサンディエゴにいきます。
確定申告やらなんやら
はよせなやばい
やばい!