エリカとChanges 8

さて、書くか。


5/2 福岡出身NY在住の歌姫ERIKAが来てくれました。






写真はカフェ侍、そして素敵な紳士M様よりいただきました。
3枚目の写真は、岩国より蔵本りさちゃんが遊びにきてくれました!
おなかのBabyも一緒にセッションしたよ〜〜♪
楽しかった〜ERIKAとのライブはMCがはずむはずむ!
爆笑の渦に巻き込まれました。



一緒に宮島にいきました。



そして5/10は神戸で権上康志プロデュースのイベントに
竹田一彦さんトリオと出演させていただきました。
今回のイベントのテーマは「伝承」
学生選抜バンド、木畑晴哉さん大野こうじさんDUO、
Ginger bread boys、そしてわたしたちというかんじでした。

学生バンドのみなさんの中には直属の後輩もいてうれしかった☆
わたしも学生のときに、故・越智順子さんと竹田さんの前座で演奏したことがあり
すごくいい経験になったのを強烈に覚えております。
ガチガチに震えている学生のみなさんを見ていると
そうだったなあ・・・プロを目の前にして演奏するなんて
本当に緊張したよなあ・・・と懐かしく思い出しました。




この日は実は鼻が詰まりまくっていて絶不調でした…
ふだんの発声方法ではまったくサウンドせず、どうしよう!と焦りましたが
脱力を心がけたところ、いつもよりいいかんじですごく新鮮に歌うことが出来ました。
本当に楽しかった〜〜〜〜
やっとリラックスして竹田さん達と演奏できるようになったかも…
竹田さん、安次嶺さん、井上さんありがとうございました!


企画・プロデュースを手がけるのは権上くん。
関西では誰よりも頑張っている若手です。
ごんちゃんの頑張りにはいつも本当に頭が下がります。
同じ中国地方出身なのでいろいろと共感するところがあります。
わたしも同じようにイベントを企画するようになってきたけど
比較にならんくらい頑張ってる・・・
こういう人が周りにいるから、自分も刺激が受けられるし
こうやって声をかけてくれて本当に嬉しいです。
ありがとうごんちゃん!