下蒲刈で

先日は、下蒲刈にて素晴らしいコンサートに出演させていただきました。
毎年開かれている「ふれあいコンサート」
今年でなんと29回目だそうです。
いつもはクラシックのすごい方が来られるそうですが
今回はJAZZ!ということで
日本のみならず、国内外で活躍されている
素晴らしいミュージシャンのみなさまと共演させていただきました。


会場は学校の体育館みたいなところ。ノスタルジー!




打ち上げのときにいただいた海鮮丼!すごかった!


しかし、開演前にも呉名物の細うどんとおにぎりをいただいたので
あまり食べれず・・・・・・・ああああああああああもったいない




後ろ右からSteve Sacksさん(sax, flute)、安ヵ川大樹さん(b)
前右から藤井摂さん(ds)、CHAKAさん(vo)、わたし、Jonathan Katzさん(p)
本当に素晴らしかったです・・・・!





憧れのCHAKAさんと!!!!!
観客としては何度も何度も見てきたし
CDもずっと聴いていたのですが
まさかまさか、チャカさんと同じステージに立てるなんて夢にも思ってませんでした。
しかも地元で!
チャカさんの歌に対する情熱や真摯さ、間近で感じることができました。
ほんとにすごかった(´;ω;`)ウッ…


ふれあいコンサートのスタッフの方々、
お会いしたみなさん、お客様、
ミュージシャンのみなさま、
本当にありがとうございました!!!!