近況。つっちーおめでとう!!!

ぎゃーーーー5月も終わる!


最近のことをまとめて


先日は、福山にて素敵なイベント
「シネマ&ジャズ」コンサートに出演させていただきました。
映画館でのイベントで、演奏しているところが
後ろのスクリーンで表示されるというなんともおしゃれなイベント!


愛しのゆたかさんがスクリーンに!



もれなく自分が歌っているところもドアップになっていたそうですが・・・
恐ろしくて後ろを振り向けませんでした!


学生時代から大変お世話になっていた
橋本ご夫妻と5年以上ぶりの再会!

あつこさ〜んと因島はっさくゼリー



ゆたかさん〜〜〜!らぶりー!



このほかにも、日本を代表するジャズオルガニストの佐々木昭雄さんや
中国地方で活躍するミュージシャンがたくさん出演されて
とっても楽しかったです!
ピアノプラザの藤岡さん素晴らしい機会をくださってどうもありがとうございました!



あとロペラで2回目のライブや、ブラタンでヒロさんとDUOをさせていただきました。
ロペラは写真がないのですが!


ブラタンでの写真をまた素敵な紳士M様にいただきました!



ありがとうございます!





そして今日は!
以前アメブロのほうに書いたこともあるつっちーの結婚パーティーでした!
いやーね!おばちゃんちょーうれしい!
ほんまね、幸せな気分で満たされております。
つっちーは大学時代のクラスメイトでした。
大学でクラスメイト?と思われるかもしれませんが
わたしの通った大阪外大は当時は1年生からクラス単位で
がっつり専攻語の授業が週5コマありまして
高校とかと同じような感覚だったんですよね。
みんなでバカなことしまくっててねー
いい青春時代の思い出です。
そんなこんなで今日はプチ同窓会でありました。


大学時代のルームメイトで親友のきよちゃんの実家に泊めさせてもらいました。

聖母のようなきよちゃん




そしてきよちゃんの部屋ですっごい懐かしいものを発見!



わたしがデザインした軽音のポスタ〜〜〜
他にも何パターンか作ったんだけど
懐かしいわ〜
auの広告デザインが好きでオマージュいたしました。
当時学生の味方はauしかなかったもんね!
ちなみにこれ全員同じ人ね!



あとわたしは持っていない卒業アルバムの写真・・・うひゃー/(^o^)\


顔がまんまる〜〜〜そして内側金髪メッシュw
思いがけず過去の自分と対面してしまったのでした。



結婚ぱーてーではもちろん余興の演奏したよ〜


しゃんりん、きよ夫妻とわたしで!
ファイナルファンタジー8の!
憧れの王菲の!
EYES ON MEを!!!


あーもうね
おばちゃん歌いながら泣きそうになっておりました
この日が本当にくるとは・・・
そして歌詞がなんかじーんときてね・・・
ほんまによかったなあ・・・
よかったよ・・・


つっちー・りょうこさんおめでとう!!!!!







そして明日は!!!!!
下蒲刈でジャズをはじめたときからずっと憧れていた
CHAKAさんたちのライブにゲストで出演させていただきます!
ちょーーー楽しみです!
たくさん吸収してきます〜





そういえば昔FF8にハマっていたときに
主人公の女の子の名前を「むつこ」にしていたという
痛い記憶もよみがえってしまいました。