きらめく瞬間

毎日一言でもいいからブログ書こうと思ってるのに
全然書けてないですね!
今日から改心します。


おとついからうっかり風邪をひいてしまいまして
昨日と今日の予定を全部キャンセルして
体調を整えていました。
おかげさまでだいぶよくなりました。
関係者の方々には大変ご迷惑をおかけしました!


昨年3ヶ月アメリカに行って、そして帰国してからというもの
大きなイベントも続きなかなか自分のペースが戻らず
悶々としておりましたが
年末年始ゆっくり自分に向き合う時間ができて
やっとこさいろいろと進み始めている気がします。
なんせライブスケジュールの更新すらできてませんでしたもので、、


それとレッスンのほうもいろいろ内容を充実させるべく
見直し作業をしています。
よりよいレッスンを提供できるよう少しずつ変えていきますね。


最近、人が輝きはじめるきっかけについて考えていました。
10代の子たちを大勢教えているのですが
突然輝きを放ち始める子っているんですよね。
なんなのかなって思っていたら
自己肯定感というか、自信を持つと
人って輝くんだろうなと思いました。
大人が何をいうたって響かないときは響かないですが
本人が頑張っていれば自分で勝手に掴んでいくんですね。
そのことについても前よりはわかってきた気がします。


さて早いもので1ヶ月がすぎますね。
2月は後半に楽しいイベントがありますので
ぜひお越しくださいませ。