はっぴょうかいをしたよ


去年10月に広島市内でスタジオを構えてから入ってきてくださった
生徒さんたちの初発表会をしました〜
ほとんど宣伝もしておらず細々とですが、
素敵な方が集まって来てくださってわたしゃ幸せです。
みなさまはじめてスタンダードを人前で歌われたのでわたしが緊張しましたが、
それぞれほんとに素敵でした☆
みなさま本当にありがとう!
伴奏してくださった鳥岡香里さんもありがとうございました♪



去年からの流れで、年の前半にジャズじゃけん広島のほうの
でかめのイベントが2つあるので
自分の活動は抑え気味にしております。
しかしあれやこれやと用事があるので忙殺され気味・・・
携帯を置いてどこか関係のないところに飛んでいきたい衝動にかられますが
頑張ります!
あーなんか創作活動したい!
この気持ちを年の後半に使います。