3.30に33



年に一度のお誕生日でした☆
33歳になりました。
そして今年は、お金をいただいてJAZZのステージに立ち始めてから
ちょうど10年の節目の年。
そして、大学進学のため大阪に出たのは15年前のことでした。
その年も、身内でいろいろな変化がありましたが
今年も同じようにいろんな変化がありまして、
なんだか一周したような気がします。
あの頃はいつか自分が地元広島に戻ってくるとは
想像することができませんでしたが、
今こうして広島でさまざまな活動をさせていただいていて
すごく幸せだなあと実感しています。


今年もこれから大きなイベント目白押し。
体調に気をつけながら、がんばります!


たくさんのコメントやお祝い、ありがとうございました!