寝床からこんばんは

なかなかブログが書けませんですみません。
九月ですね!
あっというまに八月が終わりました。
森のジャズライブやCominでの福森道華さんとのライブがありました。



たくさん素敵な写真を撮っていただいていますが
わたしはこれだけしか撮ってませんでした。




因幡さんとあやこさんと
ボーカルアンサンブルしました。
頑張りました。
地域の人たちのご尽力がものすごく
演者としてこれ以上なく楽しいイベントでした。
プロデューサーの藤井政美さん、本当にありがとうございました!



そしてカミンでのみちかさんとのライブ。
杉野さんに写真をいただきました!



たくさんの方々に来ていただき嬉しかったです!
みちかさん初広島が成功してばんざーい

今度はわたしがみちかさんの地元・忍者の里の伊賀上野に参ります。
こちらも楽しみです。



実は今、教室を広島市内に移す作業をしております。
今日はデジピが来ました!




なんにもない部屋にデジピがポツンとあります。
あと椅子と鏡があればレッスンはできるね
また続報をお届けします。



ではおやすみなさーい!