Funky Night!

どうも!
昨日はライフワンのアンサンブル発表会@さくらぴあでした。
みなさん素晴らしかった!
わたしもなかにし隆さん、中野力さん、梶田誠悟さんと
講師演奏で歌わせていただきました。


そしてなんと今日はトリプルヘッダーなわたしです。
ウエディング2式と夜はライブ!
Lush Life 初出演で
最強ソウルなANEGO☆コジマサナエさんと
そして大好きなピアニストのなかにし隆さんと
楽しくファンキーにしっちゃかめっちゃかでお送りします!


実は先日、今度ブラタンで出演する
ディスコナイトのために
マイケル・ジャクソンの曲を練習していたのですが
突然踊りたくなり
YouTubeで振り付け動画を見ながら
ひとりで黙々と踊っていました。
(わたしダンスのセンスが恐ろしいほど皆無なので披露はしません☆)
そしたらですね
リハの直前に・・・来ました・・・
ギックリさんが・・・
あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
これか〜〜〜〜
おまえか〜〜〜〜〜〜〜〜


ってなわけで歩き方がおかしい感じですが
それ以外はとても元気です!


さてもう1本結婚式で歌ってきま〜す☆
夜はみんなでLush Life☆
お待ちしてます!