岡山・福山2daysでした

両日とも満員のお客様で大感謝です!
例によって写真でダダダーっとお送りします!


ライブの準備のためハンズでこの黒いやつをgetしました。




岡山でこのメンバーできたら当然のごとく聖地へ参ります。




今回はsegareから入場しました。





このへんをうろうろしていたら
なんとも味わいのある貼り紙が。



佇まいが最高っす。




この黒いのは「遮眼子」というそうです。
もう今どき眼科でも使わないですよね




B食/倅でいただいたふぉじさんシールをiPhoneに貼ってしまいました。




この日はなんとわたしの誕生日。
かわんむーら・たかゅーきさんに
誕生日プレゼントをいただきました。




む印!


あ!ライブの写真がないのですが
打ち上げでなんと広島から駆けつけてくれた
C・SAMU risingさんが
「どう見てもたこ焼きにしか見えないシュークリーム」をくださいました。
ちなみに本物のたこ焼きを注文して混ぜて置いていたら
カワンムーラさんがまんまと引っかかり
ミラクルなリアクションを示しておられました。




そして次の日、当然のごとく平食へ




閉店の噂もあるんですが・・・本当なのでしょうか?
おばちゃんに聞きたくてもなんか聞けませんでした。




このように食事をしていたら




おかやまんたちがきてくださいました。
ぢょんくんとともこちゃんありがと〜☆




そして福山はDUOへ。




とっても楽しかった〜
来て下さったみなさま本当にありがとうございました!
ヒロさん、赤堀さんありがとうございました〜




今月号のWay Out WestにはわたしもおすすめCDを載せています。
こちらはわたしの記事に「む印」を捺印したレアものです。





岡山から福山へ移動中、
バッキー守岡さんの番組にカワンムーラ部長がゲスト出演するのを
運転しながら聞いておりました。
その回のテーマは「果てしなき鉄道の世界」。
助手席に鎮座するカワンムーラ部長に
「え、これってどういうこと?」などと質問していました。
ラジオでリアルタイムでしゃべっている人が横に座っているという
人生でもなかなかないシチュエーションを堪能いたしました。







32歳になりました。
MCで「32歳になりました!」と言ったときの
みなさまの微妙な反応が忘れられません(笑)
わたしといたしましては
年齢が増えるほど人生が楽しいです。
30代最高に楽しいです。
きっと40代はもっと楽しいはずです。
常に今が一番いいと思っているおめでたい人間なので
10代・20代に戻りたいなんて微塵も思いません。
ありがたいことです。


あ、そういえば
エイプリルフールネタに使わせていただいた壇蜜さんと同学年だと気付きました。


おわり。