うっひょー!

ブログをなかなか更新できませんでした〜

先日は大阪にいきまして
御大・竹田一彦さんと名店SUBにてDUOをさせていただきました。
そのときほんださんがTwitterにあげてくださった写真が
とてもとても素敵で感動しました。




西山さんとトリオみたいになってます(´;ω;`)ウッ…
ほんださん、お客様、本当にありがとうございました!


そしてPiano Bar KIYOMIにて
ヴォーカルワークショップをさせていただきました。




わたしが発音主体でやっていることを知らない方も多かったのですが
歌っていただき、レクチャーして、そしてまた歌っていただいたら
どの方もガラッと変わってすごくよくなっていて
わたし自身すごく感動しました!
ずっと続けていきたいです。



そしてCominでの知ってる曲特集!




なかにしさん、藤井さんとでした。
「有名曲を選ぶ」というふうに選曲をしたことがなかったので
すごく面白かったし
ひねくれててあえて避けてた曲にも挑戦でき
やっぱ名曲は名曲なんだ!と思いました。


どちらのライブ・イベントも本当に有意義で
来ていただいたみなさま
お店のみなさま
本当にありがとうございました!