JEN レポ☆ 3日目

Jazz Education Network Conference 2017 in New Orleansレポ3日目!

1日目はこちら
2日目はこちら






















この日はすごいメンツのライブがありました。
カンファレンス料金とは別料金ということの趣旨は、
JEN奨学金のための資金作りだそうです。
募金を呼びかけ、かなりの金額を集めていました。素晴らしいですね!

その後のセッションにはそのまますごいメンツのミュージシャンのみなさまが
学生セッションに顔を出してくれました。
一緒にきた中学生トランペッターのひなこちゃんがセッションにトライ!
そしてなんと、サックスのKirk Whalum 、ベースのVictor Wooten、
そしてベースの神様 John Claytonに聞いてもらって絶賛されるという
アメリカンドリームが!
ウッテンに至ってはわざわざひなこちゃんを見るためにあちこち行ったりきたししてて
ソロの間じゅう声援を送っていました。
このような世界的なスターに聞いてもらえたことは
彼女の音楽人生に生きていくでしょう。