Jazzで英語発音【ep.08】おーう!のーう!のお話

動画、更新しました〜
今回は [ou] のお話です。
意外とできている人が少ない音のひとつです。
ぜひみてね!






動画を定期的にはじめてから親しい人には
「無料でいいの?」とご心配していただくのですが
この動画をとおしてわたしを知っていただいたり
CDを買っていただいたり
生徒さんになっていただいたり
フォロワーが増えたりと
頭の整理になったり
メリットのほうが多いと感じています!
ネタがなくなったらお休みしようと思ってはいるのですが
今のところまだまだネタは尽きません。
というか、だいたいみなさん引っかかるところは共通してるんですよね。
だって普段同じ言語を話してるんだもの。
日本人の発音矯正にはまず日本語を理解していないと難しい。
生徒さんの口がどういうふうに動いているか
トレーナーが真似できないといけないんですね。
まだまだわたしもひよっこですが
みなさまの健やかなるジャズヴォーカルライフのために
がんばります!