いろんなことがありました

あーブログを書かなかったらすぐ滞る!
ダダダダーンと書いていきます



先日大阪にいきました


朝ドラ『マッサン』が大好きなわたしは
この巨大エリーにきゅん❤︎
自撮りで2ショットとればよかったー




久々にSUBヘ。
そしたらボーカリストが集まってきた!
城下まやと儀保貴子いえーい




鴻池Jazzに出演させていただきました


優雅な楽屋



メンバー
佐藤英宣さん かのしん加納新吾 光岡くん


会場は古い建物で
こういうのがあった!
ふごー!



ステージ、雰囲気あるとこ





ごはんは味のある喫茶店で。
喫茶店てとこが味噌で。




鴻池では、先輩方ほとんどにお会いすることができました。
何年もあってない方ともあえてとても嬉しかったです。
ありがとうございました!


うっすぃーさんに写真いただきました
これ好き。




コジマサナエさんのレコ発ライブに
因幡由紀ちゃんとゲストで参加しました!
即興コーラスワークいつもほんま楽しいです
サナエさんおめでと〜〜〜!




菅野義孝さんとDUOライブがありました。
リハができなかったのだけど
しなかったからこその楽しさがありました。
ありがとうございました!





翌日〜6時半起きで
呉のパーティへ!
ちょっと不安だったので、あきちゃんに来てもらった。




楽屋で寝る先輩とそれを見守る鳥岡さん




そして終わってそっこーで倉敷へ!
倉敷ジャズストリートに出演しました。
しかし歌ってる写真がナス!!!!


おいしかったうどんの大西さんの
倉敷名物セットてんぷらのせ
これめっちゃおいしかったです!
写真がぶれているのは
わたしの趣味です。



ミニ打ち上げ。
このあと盛大にやったそうです。
巨匠・山本ヒロユキさんありがとうございました!!!




そしてその次の日は湯来で
なかにし隆さんと九十九清美さんと演奏しました!
そして写真がない!
打ち上げのちゃんちゃん焼きのすごいシャケの写真しか…




おいしかったです!斎藤さん、カスエラのマスター
ありがとうございました!!!!!



そしてわたしは倉敷で
宝物をGETイタシマシタ!!!





ア ーーーしあわせ!
こういうお土産に囲まれてると不思議とニヤニヤ笑顔になりますね!
こういったお土産物を集める旅のために
ツアーがしたいです!
ベタなところ回りたいです!