Wicked終わりましたー!

終わったー!
すべてを出し切ったので、体調がよくわからないことになって
SONEに出演の予定ができなくなり、 大変ご迷惑をおかけしました。
もし来る予定だった方がおられたら本当に申し訳ありませんでした。
以後体調管理には気をつけます。


ミュージカルへの挑戦はやはり甘いものではありませんでした…
これ以上ないくらい全力を出し切りました…
それでもやっぱり納得がいかないので
もしもう一度やれる機会があったら挑戦したいです!
なんかいろいろ自分のなかで総括したいのだけど
まだ整理がつかない…


 とにかく多く人にお世話になりました。
こんなにたくさんの人に支えていただいたことはなかなかありません。
特に同じエルファバ役の上田彩子さんには本当にお世話になりました。
彩子さんだからわたしはやり遂げることができました。
わたしはまるっきりはじめてで、彩子さんはブランクがあるのに
膨大な量のセリフと立ち回り、そして難し過ぎる歌・・・
これをもし一人でやれと言われたら気が狂ってたと思います。
それをお互いサポートしあってそれぞれのエルファバを作り上げることができました。
 他にもほんとに御礼を言いたい方はたくさんいらっしゃるのですが
個々にさせていただきます。
また何か思いついたら書きたいです。

 明日は神戸のお店で歌います! がんばるー