マッシュ

みなさまお元気ですか。
わたしは風邪をこじらせております…
熱が出たり、声が出なくなったり
散々です。


熱にうなされてきのこになりたくなったので
美容師さんにしていただきました。




なんか、とても楽です!
ぱっと見、変な人なので、楽です!


あとこないだ生まれて初めて歌舞伎を見ました。





市川猿之助さん、市川中車さん
ご襲名披露公演。
素晴らしかったぁ…
猿之助さんの女形、すごいですね。
色香にゾクゾクしました!
あんな風に色気って出すんですね。
全然できないから勉強になりました。
中車さんの生き方にすごく興味があって
本を読んだりしました。
45歳で梨園に…ものすごい決断ですよね…
佇まいがとにかくかっこよかった。
中車さんがいなかったら歌舞伎を見ようと思わなかったかも。
また見に行きたいと思いました!



sue:colのAIちゃんと朝ヨガしました。



気持ちよかった!



バンガローのみなさんと演奏しました!



サテンのマスターに撮ってもらった写真…
構図が…すてき!!!


バンガローのオリジナルに歌詞をつけてみたり
つけてもらった歌詞を初演したり!
幸せな音楽でした。
バンガロー素晴らしい!



そんな感じです。
はやく風邪なおらんかなぁ