aspect

ひとつのものをいろんな角度から見てみる


ということをこのところよく考えています。
経験を積んでいくと、
いろんな角度からものが見えるようになりますね。


きょうは、シンガー仲間の因幡由紀ちゃんとまーくるさんでランチしました。





由紀ちゃんとわたしは同学年で
同じ広島で育ったものの
ジャズを歌ってきた過程は全然違う。
なのに考え方やいままでの歌に対する取り組み方がとてもとても似ていて、
延々と話がつきません。
なかなかそんな人に出会えないし
ピンで歌うことのほうが多い業界なので
歌仲間ってできにくいらしいのですが
(幸運にもわたしには善き仲間が多い)
ほんとうに大切な友達です。





写真は別日におきらく家さんにて。


半年に一度くらいある失敗をしてしまい
凹み気味です。