岡山に行った話

こんにちは。
突然ショートにしたくなり髪の毛を切りました!




ほんまにすっきりや!


そして先日、岡山県に二日間演奏に行きました。
コジマサナエさん、因幡由紀さんとわたしのボーカル3人組
Swingin' Birds でのライブです☆
今回はサポートにギターの荒木博司さんに入っていただきました。


広島から参戦のわたしと由紀ちゃん
まったく同い年なので青春時代に聴いて来たものが同じ!
というわけでマライヤ熱唱しながら行きました。



そして岡山着〜
衣装に着替えてみてびっくり!トリコロール!




3人での演奏のあと、岡山の吹奏楽バンド晴吹のみなさまと
「聖者の行進」でコラボ!


楽しかった☆


そして夜はもじゃちにてライブ!


いつもこちらは本当にあったかい場所で・・・
今回も盛り上がりまくりました!



岡山のシンガーお二人にも参加してもらって
みんなで熱唱〜〜〜〜!



わたし、熱くなりすぎて、演歌風とかオペラ風とかラップ風とか
ちょっとふざけすぎました・・・あはは


もじゃちのみなさま本当にありがとうございました!!!



そして翌日は山の方の津山市に移動。
わたし初津山です!


ちょっと早く着きすぎたので観光でもしようかと
津山城に行きました。
そしたらね、石垣がものすごくて!!!!!
石垣萌えなわたしは写真を撮りすぎました!












あーーーすごい素晴らしい素晴らし過ぎる!!!
この津山城の石垣はカーブが本当に美しくてもうそれが素晴らしくてたまらんち!
写真見るだけでドキドキするわあ・・・


そして夜は地味庵というところでライブ!
お客様は少なかったけども、音楽的にとってもよかった。
まだまだ満足はしてないんだけどこの3人での声のアンサンブルは
ちょっとすごいと思うのです。




次回ボーカル3人となかにし隆さんトリオで
5/18(日)湯来ジャズ!
新緑のなか楽しみだー
晴れてくれー


おまけ。


口の上にヒゲができる。



ホーミーの練習をしていました。
ホーミー隊(Hold me tight)