脳内だだ漏れ

10代とか20代前半に考えていたことをよく思い出す。
「美」ってなんだ?とか
「ポップ」ってなんだ?とか
「表現者」ってなんだ?とか
いろんなこと考えて考えて
その時点で何か答えらしきものを見出していました。
人生ってそのころに考えたり吸収したものでいろいろ決まる気がします。
あとなんだかわたしは変なところにストッパーがあるので
外していきたいなー。
「全力」って言葉が最近好きです。
楽しんでジャズが聴けなくなっていたのが最近ようやく解消された。
CD屋さんに行きたい。
なんかおもろいことがしたい。
曲を作ってみてます。
案外おもしろいのでがんばります。
お芝居に挑戦中です。
年の後半は地味な音楽やりたいのとツアーに出たいです。

おわり。