たまったレポを一挙大放出!

ここ数カ月、ありがたいことに怒濤のように日々が流れて行きました。
写真がある限り振り返っておきたいと思います!


10/12廿日市のさくらぴあ小ホールでJazz!



チェリーブロッサム21のみなさまも入っていただき
ビッグバンドあり、コンボあり、歌ありの
ジャズ堪能しまくりのすごくスペシャルなイベントでした。
ありがとうございました!




10/20ブラタンでErikaとライブがありました。


写真が詐欺ってるともっぱらの噂の2人です。



検証してみました。



みなさまの判断にお任せします。。。


この日は、仮装の女王よしこさんが
たくさん衣装を持って来て下さったので
仮装セッションになりました。


奥の緑色の人がよしこさん。
今年のよしこコレクション「枝豆」



ぱいれーつおぶかりびあん・やなちゃん


広大生


ホラーシンガーM





10/27はGroovy Lab.!!!!
タップとダンスとJazzのコラボでめっちゃ楽しい空間ができました!




打ち上げのこのみんなのええ顔たるや


続けたいなーと思っております!




10/28は民謡の伊藤多喜雄さんのバンドの前座で
クアトロに出演させていただきました。



本当に素晴らしかったです・・・・!!!!!!!
ありがとうございました!




11/1はわたくし初福岡でErikaとご一緒させてもらいました!
中州リバーサイドは満員御礼でほんとに楽しかった〜〜〜〜



みなさんありがとうございました!!!!



11/4は湯来町の集会所でJazz会を開いていただきましたが
写真がありません!すみません!
北海道の本格的ジンギスカンをご馳走になりました。
カスエラの藤岡さん、そして斎藤さんありがとうございました!


11/5フリップミュージックさんの企画で
素晴らしいお店、ヲルガン座にて
けものさんと対バンさせていただきました!




わたしたちの演奏風景。フリップさんの写真すてき!




けものの青羊さんほんっとおおおおに素晴らしかった!



大ファンになりました!



11/6は神戸SONE
こちらは写真がなく・・・たくさんの方に聞いていただき嬉しかったです!


11/7大阪AZUL
フィリップさんとのDUO


さいこさん写真ありがとう!
いつも本当にいろんなアイディアをくださいます。

そしておちゃめ!



児玉有里子さんが遊びにきてくれた☆


Thanks Phil!



11/10山口県美祢市でふるさとのお祭!

ええかんじ〜




きれいな歌声


楽屋


音楽室






膨大な量となってしまいました・・・
溜めるのはよくないですね
頻繁にレポするようにします!



ほんとうにみなさまありがとうございました!