うどん県2013夏

先日8/2〜4は
うどん県にお邪魔してまいりました。
だだだっと写真でアレします。


この日の天気予報は「雷雨」
香川代表・三木智子選手の雨属性による仕業と思われます。
かたやわたくし広島代表・川本睦子は晴属性…
本気を出していきたいところ。




 バスに乗り込みました。
ずっと晴れでした。
高松着。





この天気予報は instaweather というiPhoneアプリによるものですが
予報では「やや曇り」でしたが実際はピーカンでした。
勝った!!!!!


おいしいかき氷を食べました。
おいしかった!





そして「絆」さんで演奏。



ギター立道さんとは初めてでした。
まさに王道のジャズギター!楽しかったです〜!
絆の奈良様、スタッフのみなさま、企画してくださった吉川さん
本当にお世話になりました!


次の日は船に乗りまして





豊島へ!
素敵な素敵な「島キッチン」にて
瀬戸内国際芸術祭のパフォーマンスアートとしての演奏でした。




カレーおいしかったよー




あいまに、清水でキンキンに冷えたスイカとキュウリとマクワ瓜をいただきました!
この催しは毎日はやってないそうなのでラッキーでした☆





このお味噌がまた美味しかったです。


演奏のほうはまったりと。

島キッチンのみなさま、コエビ隊の小野様
本当にお世話になりました〜!
まだまだ芸術祭続きますが、がんばってくださいね〜!


帰り、高松までの高速船がいっぱいで乗り込めないというアクシデントが!
そこであるお父様が「みんなで水上タクシーをチャーターしましょう」と
あぶれた人たちをまとめてくださり、水上タクシーに乗りました!




これがまた!
ジェットーコースターの100倍のスリリングさで!



Before




After



みきちゃんが端っこに座ってたため、波をすべてあびてしまいました・・・



そして最後は屋島健康ランドで演奏〜


空がええかんじでねえ




重利さん、健康ランドのみなさま本当にありがとうございました〜


このあと、温泉を堪能、足つぼマッサージ、焼き肉まで満喫しましたw
三木ちゃん、立道さんほんとにありがと〜〜〜
うどん県大好きだよ〜



☆おまけ☆


なぜ2回書いたし



アつばめ