その他のこと。

お知らせ系を更新できたので
なんとなくその他のことも載せてみる。



その他1。


先日ERIKAのライブで倉敷のアベニューへお邪魔したときのこと。
マイクのヘッドがゴールドだったのではしゃいでしまいました。



その他2。


わたし昔からコスメ大好きでして…
最近YouTubeのメイク動画にハマってます。
そしたら海外コスメに興味津々になってしまい
ERIKAがNYのセフォラで買って来てくれました!
Urban Decay のパレットNaked 2!YEAH!
使いやすい色が揃ってます。
しかし写真のわたしはどスッピン&ボサ髪…



その他3。


先日の湯来ジャズのために缶バッヂ作りましたん。
かわいいでしょ!
ちなみにこの坊やはオマージュです。オマージュ。



その他4。


趣味は料理とお菓子作りとかです。
一時、ビスコッティ作りにハマってました。



その他5。


福山のシネマジャズに出演したとき
控えスペースにこのポスターがあった!
これ大好きです!
あかんよ!映画泥棒!



その他6。


カフェKonaの山下さんに教えていただいて
コストコでゲット〜!
アサイースムージーのもと!
毎朝これでスムージー作ってミューズリーにかけて食べてます。
お肌の調子ものすごくいいです!
いえーい


その他7。

パン作りが好きでちょくちょく作ったりするんですが
ライ麦とドライトマトのパンでサンドイッチ作ったのがおいしかった〜
畑でとれたサニーレタス、コストコのチーズ、いただきものの生ハム、
アボカドでワカモーレペースト作って挟みました☆
大好きなものばっかりで、あ〜幸せ〜



そんなこんなで、去年の後半から大きな主催イベントが続いて
今年に入ってからもNY行ったり、あっちこっちいったり
福島コンサート、湯来ジャズフェスもあり
5月は風邪もこじらせてしまい
さすがに疲れてしまいました。
ずっと焦燥感に苛まれていたようで
もう大きなことは全部終わったのに焦燥感だけが残って
呼吸が浅くなったり悪夢を見てしまって叫びながら起きたり…
心穏やかに過ごしたい〜!ということで
歌手はメンテが必須なのでここ最近は夜も出歩くこともなく
家でのんびり過ごしてます。
もうしばらくのんびり過ごします。