3日!!!

ブログなんでもいいから書く週間3日目です。
日毎あーでもないこーでもないとひたすら頭の中で自分会議をしていて
そういうことをアウトプットすることは大事だということがわかりました。
しかしここで終わるとほんまに三日坊主なので
せめて1週間は続けてみたいところです!


ところでわたしは明日から東京に飛びます。
とある大きなオーディションを受けてくるのですが
今までわたしが関わってきた世界とは全然違うところで
恐ろしすぎてビビり倒してます。
でもせっかく与えられた機会なのでその世界を覗いてきたいと思います。
また終わってからどういうことかお知らせしたいと思います。。。
でもとりあえず、できることはすべて準備はしてきたので
あとは天のみぞ知る。
歌がわたしを適切なところへいつも運んでくれるので、
わたしは自分の歌を信じてます!!!


しかしそんな大事なときに溜まった仕事をこんな時間まで片付けておりました。
締め切りがないとできないギリギリ人間。。。あああ。。。


風呂に入って寝ます!!!



川本睦子website
http://muzco.net

レッスンはこちら
http://lesson.muzco.net


イベントあるよ。





川本睦子 website
http://muzco.net/

英語発音とかジャズヴォーカルとかボイトレとかのLesson
http://lesson.muzco.net/


新譜売ってます!(オーダー・手売りのみ)
http://muzco.net/somethinglost.html