川本睦子・佐藤浩一DUOツアー動画

ピアニスト佐藤浩一さんとの
9/11〜16の6日間のツアー無事に終わりました。
その最終日 Aireameno でのライブから
互いのオリジナル楽曲を3曲まるっとUPしました!
よかったらご覧ください♪













(追記)
9/15のZimagineでのライブから2曲UP!







今回はいろいろと初めて挑戦することだらけで
ここまで長いツアーっていうのも初めてだったし、
名古屋でちゃんとライブをするのも初、
そして全編ノンスイングを貫いたのも初めてかもしれません。
ツアーが始まる前はなんだかとても不安でいっぱいだったんだけど
始まれば消える杞憂に過ぎないことはなんとなくわかっていて、
その通りになりました。
折り返しを過ぎたくらいから
ツアーが終わってしまうのが本当に寂しくて辛かった。
佐藤浩一さんとのDUOは、
魂の悦びを一音一音積み重ねていく作業でした。
これほどまでに自分のなかの真実に向き合って
研ぎ澄まされた表現を模索している芸術家と一対一で対峙することというのは、
虚飾を全部取り外し、エネルギーフローの邂逅の連続というか、
なんて言ったらいいんでしょうね。
余計なものは省きたい、引き算したい、洗練させたいのに、
わたしってほんとに雑念多すぎ!
と毎日毎日反省するも、それが本当に楽しかったり。
音楽ってつまりはエネルギーの共有で、うまく循環すると
何もしなくても演者とお客さんが一体になって行くんですよね…。
それがこの最終日に形になった気がしました。
もっといろんな曲を書きたいしうまくなりたいし
これからもずっと続けていきたい大切なユニット。
また近い未来に再演したいと思います。
今回来られなかった方々もぜひ次回はいらしてくださいませ。


---------------------------------------------------------------------------



■川本睦子公式website http://muzco.net/

■個人レッスンの生徒は随時募集中 http://lesson.muzco.net/

■川本睦子Facebook Page

■Muzic Jazz Singing Facebook Page