ブラジリアンだけのライブ!



いよいよ来週、ブラジリアンだけのライブをします〜!
すごく楽しみです。
自分にとってかなりの挑戦です。
10年以上ジャズヴォーカルをしてきて
そのなかで触れるブラジルの音楽に憧れてきたものの、
がっつりと四つに組んで取り組むということは初めて。
言語もグルーヴも、ありとあらゆることがジャズスタンダードとは違うし
ジャズをがんばったときと同じくらいがんばらないといけないので
今までなかなか手が出せなかったどころか
すごく苦手意識がありました。


それでもやっぱりやりたいので
広島に帰ってきてから少しずつポルトガル語で歌える曲を覚えて、
サックスのスティーヴ・サックスさんと出会ってポルトガル語を学び、
マイペースにレパートリーを増やして自分のライブで取り組んでいました。
去年ミュージカルの『ウィキッド』に参加したときに
バックバンドで参加していたドラムの折田新くんがパンディエロ持ってきてて
そのときあんまりしんくんとしゃべったことがなかったのだけど
わたしがパンディエロに食いついたことがはじまりでした。
おおお、ブラジリアン興味ある?わたしも今勉強してる!
じゃーやろうぜ〜〜〜〜〜
ってな感じで、パーカッションを少し教えてもらったり情報交換したりと、
しんくんは本当に音楽的な善き仲間。ありがたい(涙)
そして、ギターの小田原さんとフルートのゆきちゃんという
素晴らしいお二人を巻き込んで、
2月の宮島タムカイマ、そして5月のフラワーときて今回!
家か!?っていうくらい通ってる大好きなカフェKONAで!
大幅に曲を増やしてがんばります!



 ■出演:川本睦子(うた)益本 有紀(フルート) 小田原政広(ギター)折田新(パーカッション)
 ■6/24(水)19:30 start
 ■3500円(KONAのおいしいミニビュッフェ付き)
 *要予約!25名様限定のライブとなります。
ご予約の方は muzcosan@gmail.com までメールにてお願いします!

 ■場所:Magi Cafe KONA Style of Aloha 広島市中区本通7-21 本通セブンビル3F 082-249-6137



はい、7月からNYへ3ヶ月行きます。
その前の最後のライブなんです。
気合入ってます。
よろしくお願いします。