毎日書くって決めたのに

続かなーい。ブログ。
とりあえず普通にきょうの日記を書くぞ!

ここ数日謎の体調不良で寝てばっかりだったりしたのだけど、
前日に文化センターの教材をがんばって作った。
午前中はレッスン。
アメリカ在住経験もあり、英語にとても熱心な方。とても楽しいレッスン♪
そして今日はお弁当を母に作ってもらったのだ。
詰め合わせただけだけど、体調不良から胃が小さくなっていたので、
十分おなかがいっぱいになった。お弁当万歳。
そして教材をコピーして、文化センター。
みなさますごく真剣にやってくださって嬉しいです!
その後、ジムで汗流す。音楽聞きながらウォーキングすると捗るな!
ロフトで母の誕生日プレゼントを見る。
何を買えばいいのかわからんなー。
とりあえずきれいな柄のスチームクリームを買う。こんなのでいいかな?
本川に戻り、レッスンを。とてもやる気がある素敵な子。
ライブに見に行きたかったのだけど、体力が不安でみおくり。。。
家に帰ってこどもが豆まきをしていた。
昨日見たプロフェッショナルの掃除の人、すごかったな。
ああいうのを見たら掃除のモチベーションが上がるね!って、実行に移せてはないけど、、、あ、ちょっと鏡を磨いたかな。
お肌が乾燥するのでパックをする。ダイソーのシリコンパックは素晴らしいです。ダイソー大好き。
ああ、もうこんな時間。寝よう。