フリップミュージック閉店・・・

わたしの大好きなお店「フリップミュージック」が
ついに昨日閉店してしまいました。
なんか語ろうにも、いろんな想いが去来して
何から書いていいやらわかりません。


フリップさんを知ったのは、フルートの太田和孝さんに教えていただいて
面白そう!と思って行ってみました。
そしてお店に着くや否や、突然自分のCDの売り込みをしてしまいましたw
初対面の変な女が突然やってきたのになぜか取り扱いを快諾していただき
フリップ光町店の一番目立つ場所に置いていただきました。
それからしょっちゅう通って、Ustにも出演したり
フリップが本川に移転したらわたしも本川にスタジオを作って
しょっちゅう入り浸る日々。。。
たくさんの人との出会いがあり、そしてたくさんの音楽との出会いがありました。
得難いものばかりです。
それだけに、さみしい。
心にぽっかりとあなが空いてます。


オーナー、3号さん
短かったかもしれないけど、濃密な時間と空間をありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします!