ライブとかアイドルとか

今日は晴れたり降ったり
変な天気でした。


先日は大阪は梅田、茶屋町に移転オープンした
azulへ初出演させていただきました!





ピアニストのPhillipさんとは3度目のDUO!
繊細なピアノで、歌詞のひとつひとつ
子音のかすかなニュアンスまで拾っていただいて
今回も密度の高い演奏になりました。
この日はヴォーカリストがたくさん遊びにきてくれたんだけど
ずっと会いたかった児玉有里子さんが来て下さいました!
わーい!
azulにはまた11月に出演させていただきますー!
来て下さった方々ありがとうございました!



さて今日はこないだゲッツしたKISS Tシャツを着て
アイドル養成コースのボイトレの先生でした!


何の職業の人だよこれ





こういうグループレッスンは初めてなので
いろいろ試行錯誤でやっておりますが
みんなすごく頑張ってます。
写真はダンスパートの練習してるところをパチリ〜
キツい練習を頑張ってバキバキ動いててかっこいい!




こないだうちの庭に、モズが巣を作って子育てしてたのが
地元のケーブルテレビのニュースになっちゃったのが面白くて
未だに思い出して笑ってしまいます。




モズのヒナたちはすぐに大きくなって
あっというまに巣立っていきました。
こないだはすごい鳴き声がすると思って見てみたら
親鳥が蛇を追い払おうと奮闘していました。
すごいなー


父がガーデニングが大好きで庭にいっぱい花を植えたら
いっぱい虫がくるようになって
その虫を食べる為に鳥が巣を作って
そしてその鳥を食べる為に蛇がやってきて・・・
食物連鎖おーいえ!