あけましておめでとうございます!2020



あけました!おめでたいですね!
2019年は何かと大変でしたが、スッキリと年末を迎えることができました。
2020年は自分名義では8年ぶりとなる新作CDのリリースが待ってます!
それに伴って様々なことを画策しております。
たくさんのことが開いていく、そんな予感がいっぱいで楽しみでたまりません!


思えば2019年は自分の中の固定観念やら思い込みやらなんやらかんやらを
「そうじゃないよ、違うよ」といろんな存在から教えてもらった年でした。
ダイエットもできたし、アーティスティックにも新しい扉が開いたり、
覚悟を決めることができたり。
30代最後の年になるので、とにかく何も蓋をせず、
ひとつひとつの仕事を誠心誠意で向き合って行きたいと思います!
皆々様のこの2020年が素晴らしい1年でありますよう、
日本と世界が良い方向に、平和な世の中になっていきますように
お祈りいたしております。



令和2年 2020年 元旦
川本睦子