ニューオリンズまとめ

どうもお久しぶりです・・・
旅行中毎日更新するつもりが、できなかった上に
帰国してあれやこれやとアレでしたすみません!
TwitterやらFacebookやらが便利すぎてアレですね。


というわけで、ニューオリンズは最高でしたー!!!
行くまでは「怖いらしい」という情報を聞いていたし
4日も滞在して何するのかなとか思っていたのだけど
そんなものは杞憂でした!もう杞憂も杞憂!



でもカメラなくしました・・・


まあいいや(涙)




細かく語っていては大変なことになるので写真などをどうぞ。




有名なバーボンストリートに着きました。



自分が出演するフェスのパンフレットに書かれた名前が


まさかの「マツコ・カワモト」wwwwwwwwwww
いやーおいしい。
ありがとう。


昼間はこんな感じで最高な感じで。









ミネアポリスで足止めくらってたメンバーが無事到着された。




なんだかんだみんな楽しそうでしたよ。


フェスさいこー



こんなかんじで曲決めして




本番して終わってからこんな感じで写真とって



借りたウッドベースがまさかのケース無しだったので
棺を運ぶような感じでみんなで運びました。
さすがのアメリカ人も可笑しかったみたいで笑われまくりました。



大変お世話になったニューオリンズ在住の先輩ピアニスト辻氏。
豆が発芽してお喜びになっているもよう。



乱入させていただいたパーレーにて。
広島人がお好み焼きで打ち上げるように
こちらではザリガニでパーレーするそうです。
この赤いの全部ザリガニ!



毎日ひたすらザリガニを食べてました





Frenchmen Street のアート市。すてきだった〜



観光客用セグウェイ!


あとなんか撮った写真。


こども。



「本当」







あとですね、ありがたいことにライブは大変盛り上がりまして
その様子を撮影してくださっていた日本人の方に
Twitterで話しかけてもらいました。
その方は「マツコ」さんを一生懸命探しておられたようなんですが
どうしても見つからずw
1週間かけてわたしを探し出してくださいました!
そしてYouTubeにアップしてくださったので貼っておきます・・・
ちょっと恥ずかしい・・・






右端のお兄さんの壊れっぷりがいいですね。



そんなかんじでした。
野々村さん、クリスさん、辻さん、はるかちゃん
お会いしたみなさま
そしてバンドのメンバーの加納くん、ちぎたくん、けいと、とうむらくん
ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜たのしかった〜〜〜〜