最近は

インテリアと収納のことばっかり考えているわたしです。
先日大阪にいったときに
話題の北欧100均タイガーに行ってまいりました。
平日の開店直後にも関わらず
店内はものすごい人で進むことも難しく・・・
考える暇もなくめぼしいものを次々買い物かごに放り込んでいたら
いつのまにやらすごい金額に・・・・!!!
恐ろしい!
そして100均っていう話だったのに100均じゃなかった!


こちらの照明



2000円でした。
でもかわいいからいいや。




あとは特に意味のない写真を。


家にあったでかいお菓子。





片付けしてたら出て来た愛犬とこまいわたし。






Blogger慣れてないけどめっちゃ快適!
アメブロからデータを移行しようとして途中まではいけたんだけど
ちょっと引っかかってそしてそれが果てしなく
めんどくさい作業が必要なかんじだったので諦めました。
ま、いっか